10月最後と11月最初のぐうたら料理


  今年も後2か月・・・。年取るばっかりだわぃ。

  CIMG3134 (400x300)

  CIMG3135 (400x300)

  ささ身と里芋のグラタン
  水菜とミックスビーンズのスープ
  ニンジンのピクルス

 
  CIMG3147 (400x300)

  CIMG3148 (400x300)

  牛肉とニンジンの焼うどん
  水菜とタコのワサビ和え
  なめことめかぶのトロトロスープ
  
  CIMG3158 (400x300)

  CIMG3159 (400x300)

  レンコンのチキンナゲット
  マカロニサラダ
  長ネギの炊き込みご飯
 
  CIMG3165 (400x300)

  CIMG3166 (400x300)

  豚肉とネギの黒酢炒め
  きゅうりの生姜和え
  おろしレンコンの味噌汁

  鶏肉にレンコンまぶしてから揚げにしたものは、デリシャスでしたよ。
  ケチャップにごま油垂らしてソースにするなんて発想なかったから斬新でした。

  ハロウィーンの夕食が焼きうどんってのも日本人らしくてナイス!

  CIMG3121 (400x300)

  11月も頑張ってお料理するぞい(^^♪

  野菜高騰できゅうり1本100円するもんなぁ・・・どうすべ?
  年末までに価格が落ち着くといいね。

  CIMG3122 (400x300)

  来週には、クリスマスツリー出そうかな。飾りつけ楽しみだぁぁあ(^◇^)
  

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット