なーちゃん、ママんち選挙に行ってきたんだよ


  この大雨の中、権力の行使!
  投票所には、列ができてたですよ。選挙好きだなぁ、ご近所は。
  サクサク投票してきました。なんせ、後がつかえてたんで。
  ちょり家御用達の投票所 狭いのよ!
  本当に狭いの、笑っちゃうくらい。
  投票箱3つおいて立会人さんとか投票券出す機械とか置いてる机並べて
  それぞれ係の人が座って、有権者が記入するあの仕切り机置いたら
  もう、ぎゅうぎゅうなのwww
  心の中で投票する人とか政党決めて行かないと
  投票所でどれにしようかなぁなんてやってたら
  どんどん渋滞する!それぐらい狭いとこですよ。

  で、無事に投票して帰ってきたら、見事にずぶ濡れ  
  それでも選挙には、行かねばなるまい。
  だって、投票に行きもしないで政府に文句などいえないじゃまいか。
  
  なーちゃん、お留守番おりこうさんにできたね。
  台風来るから、明日までお散歩ないからね。
  お家の中をうろうろしててください。

   CIMG3068 (400x300)

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット