なーちゃんだからよかったのかな?


  CIMG2975 (300x400)

  アザラシみたいですけど、なーちゃんです。
 
  去年の6月に、急に我が家に来ることになったなーちゃん。
  抱っこしたらヒョロヒョロで、咳とかしてて
  足なんか割りばしより細くて折れそうだった・・・。
  「連れて帰らねば!」
  そう決心したのは、早かったですよ。
  パパんちとうどん食べながら即決でした。
  「きっとこれは、まっちょりんのお導きだよ」って。
  
  我が家にやってきて1年と4か月。
  お互い慣れて来たね。
  へそ天で寝てるし、寝言云うし、おまけにくっさいおならするしwww

  まっちょりんと全く違う性格だからよかったのかも。
  あれこれ試行錯誤して躾けるのは、楽じゃないけど
  楽しいよ。
  悲しみの泥沼から這い上がって笑えるようになったもの。

  今日も2㍉ぐらい賢くなったかな?
  取敢えず、ご飯は、残さず食べるから偉いぞ!

  
  
 
  
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット