なーちゃんの後頭部


  10月1日は、まっちょりんDay。
  まっちょりんが我が家にやってきた記念日。
  お家にきてくれてありがとう。さんきゅう べりぃ まっちょりん。
  

  今日のお散歩で、ママんちなんだかとっても嬉しくなったのです。
  信号待ちでなーちゃんを抱っこして何気なく後頭部に視線を落としたら
  「なんかどこかで・・・」
  
  ・・・あ!まっちょりんだ!まっちょりんと同じ!

  そりゃ同じポメだから似てるって言われればそうだけど
  なんていうか
  醸し出す雰囲気というか(語彙力のなさが情けねぇ
  抱っこされてるときの安心感が伝わってくるというか

  とにかく、似てる!って。

  性格も体格も毛色もすべて違うのに
  後頭部からの雰囲気は、似てる!・・・なんだ、それ!?

  CIMG2974 (300x400)

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット