なーちゃんは、お風呂大好きかも


  前に撮った画像ですが

  CIMG2886 (400x300)

  なーちゃん本日お風呂日でした。

  タライ洗いに替えてなんだかお風呂が好きになったみたいで
  暴れることも泣くこともせずに
  実に鮮やかに?洗われてしまいました。

  ドライヤーで乾かし終わった途端
  ハイパーなーちゃんになり
  そこらをハイスピードで駆けずり回り
  「お風呂最高!」って。
  全身で喜びを表現してましたよ。

  そのあとのオヤツタイムもゴキゲンさんでした。

  なーちゃんを洗った後に待ち受ける
  お風呂場の除菌と掃除。
  ママんち、がんばりましたよ。
  もう、ママんちも疲れたのでお風呂入って寝ますw
  
  洗うのも乾かすのも1時間以内で楽チンな
  なーちゃんなのです。

  CIMG2888 (400x300)

  ちなみに未だに子犬用シャンプーご愛用ざんす。



  
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット