なーちゃんの9月


  暑かったり寒かったり、気温的にハードな1か月間でしたね。
  体調を崩すことなく、食欲旺盛でめでたしめでたし。
 
  ただ、お粗相したり、吠えたり、齧ったりで叱られることもしばしば。
  まだまだりっぱなポメになるには、遠いですじゃ。
  
  夏の初めごろからパパんちと寝ることが定着して
  すっかりパパっこになりました。
  朝、起こしに行くとママんちに吠えるんですよ、失敬な!
  
  朝の挨拶は、ワンじゃなくてウニャぐらいにならんかな。

  よく遊び、良く寝て、よく運動して、がっつり食べているので
  体力ついてきたなって思います。
  丈夫で何より(^^♪

  CIMG2942 (400x300)

  冬に向けてダブルコートがもっとフワフワになるといいね。

  

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット