ちょり家の夕飯ぱーと8


  9月もあと1週間ですな。
  今年もあと3ヶ月か・・・はやっ!

  再現レシピのいいところは、材料の無駄が出ないってとこです。
  
  CIMG2946 (400x300)

  CIMG2947 (400x300)

  豆腐ののっけ丼
  トマトのおひたし
  ほうれん草とわかめの味噌汁

  つるむらさきが無かったからほうれん草で作ってみたよ。
  後、トマトは、ちっこいのが美味しそうだったから
  味付けは一緒だから、かまへんかまへん。

  CIMG2949 (400x300)

  CIMG2950 (400x300)

  CIMG2951 (400x300)

   鶏肉団子とキャベツの煮物
   じゃことニンジンの甘酢あえ

   CIMG2952 (400x300)

   CIMG2953 (400x300)

  CIMG2954 (400x300)

  切り干し大根の卵焼き
  ほうれん草の搾菜和え
  ニンジンと万能ねぎのスープ

  CIMG2956 (400x300)

  CIMG2957 (400x300)

  豚肉とキャベツのみそ炒め
  切り干し大根とえのきのスープ

  この2カ月、ほぼレシピ通りに作ってきて気付いたことが!
  お肌の調子がいい!

  たぶん、酢とにんにくと生姜を多用するからだと思う。
  野菜多いしね。

  CIMG2955 (400x300)


  なーちゃんも食欲旺盛ですじゃ。

  

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット