なーちゃんとポメポメ星人


  ポメラニアンには、サル期という独特の変化があります。
  仔タヌキからのヤギからのサル。ポメそしてライオン化!

  成長過程がおもしろい犬種ですよね。
  
  なーちゃんですが、きっと何度もポメポメ星人が来てると思います。

  「またコイツぽめ!いい加減ふさふさポメ毛になれーーー!」
  
  ポメポメビーム  

  「手強いなぽめ!何回来てると思ってんだよ。スケジュールきちきちなんだぞ!」
  
  貧相な毛量なので何度もご足労願ってます。

  地球上のたくさんのポメラニアンに愛の光線当ててるポメポメ星人。
  なーちゃんには、てこずってます。

  「おい、パパ上かママ上どっちかイーブイだろ!」
  「うおーーー!血統書発見!やっぱポメだぁぁ!」

  夜中に繰り広げられているであろうこんなやりとり。

  りっぱなポメラニアンになれますように

  CIMG2943 (400x300)

  しっぽの毛量がいまいちなんで、またビームお願いします。


  「割増料金払え!」

    

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット