なーちゃんにだって自慢話はある!


  お家でのトイレの粗相は、このところ無しです。
  カーペット事件以来鳴りを潜めてます。
  CIMG2907 (400x300)
  新しくなったカーペット。今のところは、無事ざんすよ。
  画面中央のうっすらと見える沁みは、舐めたあと。
  
  さて、お散歩前に、家でしっかり出していくなーちゃん。
  お外でもよおした時は、トイレシーツを広げると
  きちんとそこで用を足します。
  これは、嬉しい躾の効果です。
  地面に直接排泄されることはないので飼い主としたら
  こんな楽なことは、ありません。
  なーちゃんの自慢話でした。
  たまには、全国的にうちの子を褒めてみたよ。
  これからもママんちなーちゃんの性格に合った
  躾をしていくよ。

  CIMG2874 (400x300)

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット