なーちゃんは、セカンド(2匹目故に苦労する


    CIMG2893 (300x400)


    頭が小さいから、脳みそもさぞや小さかろうな~。
    そう思っていてもだよ、なーちゃん!
    やればできる子なんだから、学習しようね。

    毎日根気よくやってればそのうちやれる子になるさ。
    現に、いろいろ覚えてるしね。

    オテテ 伏せ 待て 座れ ダウン キャッチ アウト まわれ~
    ご飯も残さず食べるし 犬としては、かなりできる方だよ。
    たださ、落ち着こうか。
    時々注意力散漫になるから、お粗相したり
    変にビクビク怖がったりするんだよ。

    まっちょりんちゃんが聡明だったので
    なーちゃんが激しく●●な子に見えます。
        
    只今絶賛育児ノイローゼ中です! 

    セカンドインパクトに闘いを挑んでるママんちに幸あれ🎵

   CIMG2873 (400x300)
    

       

    

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット