なーちゃん、例のお歌唄う


 
  ママんちの怒った顔は~♬

  実は、先日廊下でお粗相をしたばかり。
  なのに今日もカーペットの上でやらかし
  
  「焼いて喰うぞーーーー!」

  シーサーどころかゴジラですよ。

  汚れた体をお風呂場へ放り込んで
  カーペットを引っぺがし
  フローリングをわしゃわしゃ除菌!
  ガシガシ拭いて
  汗だくのママんち。

  リビング終わって廊下終わって
  着替えて
  なーちゃんをきれいにしなくては!

  CIMG2885 (300x400)

  CIMG2886 (400x300)

  CIMG2888 (400x300)


  お散歩に行き損ねましたよ。
  もう、クタクタです。

  お昼御飯食べたの16時過ぎ。

  トイレの失敗を繰り返しその都度怒られ
  しばらくいい子になって
  また失敗し、また怒られ
  これの繰り返しが徐々に理解につながって
  「トイレ以外でお粗相しちゃダメ」って
  学習してくれることを願って
  なーちゃんのお尻洗ってますよ。

  成長が遅いから
  キリキリする問題行動が多いけど
  我が家に来たからには、

  きっちり躾けるよ 

  

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット