ちょり家の夕飯ぱーと5

  なに、東京のこの寒さ!
  鼻水止まりませんよ、まったく!

  余りの寒さにカラスも飛んでないちょり家周辺ざます。

  8月最終のちょり家の食卓。

  CIMG2867 (400x300)

  CIMG2868 (400x300)

  チキンの甘酢照り焼き
  ズッキーニの塩きんぴら

  CIMG2876 (400x300)

  しいたけ焼売  
  わかめと桜エビのスープ
  長芋とオクラの甘酢あえ
 
   CIMG2879 (400x300)

  CIMG2880 (400x300)

   豚肉とパプリカのニンニク味噌素麺
   豆苗の玉葱ドレッシングサラダ

  CIMG2882 (400x300)

  CIMG2884 (400x300)

  むきえびと赤パプリカのトマトチリ
  かぶとオクラのサラダ

  CIMG2895 (400x300)

  CIMG2897 (400x300)

  豚肉とズッキーニの昆布炒飯
  梅と長ネギのスープ
  ほうれん草のおひたし

  ゴーヤー苦手だからズッキーニに変更して
  モロヘイヤは・・・スーパーには、売ってなかったよ。

  8月の1か月間楽しい夕食作りだった🎵
  9月もこの調子でなるべく同じメニューを作って行こう!

  いやぁー長芋久々に料理に使ったわ。
  
  なーちゃんには、これ。

  CIMG2871 (400x300)


  

  

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット