ちょり家の夕飯ぱーと4


  洗濯物を干すだけで頭のお皿のお水が
  
    ジュッ!

  河童には、辛い季節どす。

  
  で、ちょり家は、今週もママんちががんばったよ。

  CIMG2846 (400x300)

  CIMG2848 (400x300)

  かぼちゃとソーセージのトマト煮
  ミックスビーンズとスプラウトのサラダ
  パンはホームベーカリーで焼いたよん♪

  CIMG2853 (400x300)

  CIMG2854 (400x300)

  豚肉とにらの味噌キムチ炒め
  わかめとちくわのナムル
  ささ身と水菜のスープ

  CIMG2856 (400x300)

  CIMG2857 (400x300)

  ちくわとかぼちゃと玉葱のかき揚げ&ささみの天ぷら
  そうめん
  トマトとめかぶのポン酢がけ

  CIMG2859 (400x300)

  ハヤシライス
  スモークサーモンとベビーリーフのサラダ
  トマトはサービス🎵

  CIMG2861 (400x300)

  CIMG2862 (400x300)

  豚肉といんげんの和風煮
  厚揚げのにらだれ

  豚肉とにらとキムチの料理は、臭いがすごい!
  部屋中臭くなったよーーー!
  作るときは、気を付けてね。
  ファブりまくりのリセしまくりになるから。

  美味しかったのは、そうめんに乗っけた
  かぼちゃとちくわと玉葱のかき揚げ。
  とり天も付けたからボリューム満点だったですよ。
  ごはんのおかずにもなるしね。

  CIMG2864 (400x300)

  しばらく暑さ続きそうだから
  なーちゃんにも何か美味しいものを
  作ってあげるよ。

  

  

    
  

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット