なーちゃんとお天気予報・・・毎日大変


  毎日データ放送のお天気を見て
  雨雲レーダー確認して
  お散歩へGO!
  とは言っても、突然ポツポツ降ってきちゃうから油断ならぬ!

  夕方は、雷雨の可能性あるし実際降ってきたりするから
  午前中に行くと決めてても
  掃除やら洗濯やら買い物やらでお昼にすぐになっちゃう。
  
  激暑だったり豪雨だったり
  タイミングが計りづらいのよぉぉ!

  梅雨みたいな夏だった・・・。

  ちなみにママんちは、天気予報士は、N●K土日午前中担当の
  ●●●くんが一押しです。
  解説わかりやすいからね。

  虚弱体質でちんまいなーちゃんのお散歩は、この季節
  気を遣うんですよ。
  ポメに湿気は厳禁だしね。

  今週は、またまた気温上昇の予報が・・・。
  良い時間帯でお散歩できればいいね。

  CIMG2805 (400x300)

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット