なーちゃんと不可思議現象



  ちょうど15日。
  まっちょりんの仏壇の横を通りかかったなーちゃんが
  空を見つめて口を動かして
  そこに何かがいるみたいに話しかけようとしてました。
  
  廊下への仕切りドアがガチャンと独りでに
  閉まって
  なーちゃんが「うう~」って
  誰かがいるみたいに声をあげて
  ドアを開けたら
  一目散に何かを追いかけてパパんちの部屋へ。

  怖い感じまったくしなかったから
  まっちょりんだったんだね。 
  ママんちは、そう思うよ。

  なーちゃん、まっちょりんが見守ってるよ。


  CIMG2827 (400x300)

   ちょっとホラーな画像もおまけで載せておこう!
   自分のオテテを甘噛みしているなーちゃん。
   ちょり家では、これを指しゃぶりって呼んでます。
    

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット