まっちょりんへ 2017


   
   どんなに時が経っても
   まっちょりんを失った悲しみが癒えることはなく
   ただただ涙が流れます。

   出先で泣くことは、なくなったけど
   夜ベッドに横になった途端
   ぶわっと涙が出て止まらなくなることが
   まだあります。

   昼間もテレビ見ながら
   なぜか泣いてるときがあります。

   後悔と懺悔と自責の念。

   今更いろいろあの日のことを悔やんでも
   どうにもならない。
   わかってはいるけれど
   やっぱり毎日仏前で謝ってます。

   長く患うことなく
   あっという間に逝ってしまったよね。
   何をどう叫んでも戻れないけど
   まっちょりんに逢いたいな。

   さくらとあたち8

   
   この先の人生でいろんなこと忘れても
   まっちょりんのことだけは、憶えてる。
   ママんちこの世とおさらばしたら
   三途の川を高速ジェットで渡って
   まっちょりんに逢いに行くよ。
   わかってるから。
   「用があるならお前が来い!」って性格のまっちょりん。
   だから待っていてください。
   必ず逢いに行きます。
   そしてまたお散歩にふたりで行こうね。




   あ、今日なーちゃんが踏みました・・・(;´д`)トホホ
   なんとかなりませんかね?まっちょりんお姉ちゃん。

  
   

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット