久しぶりに自分の服を買いました


   
   本当ですよ。
   3年ぶりぐらいに服買いました。
   引っ越してきて、まっちょりんが虹の橋を渡ってしまい
   なんだかいろんなことが思うようにできなくなって
   去年なーちゃんが我が家に来て
   時間がまた動き出して
   躾に忙しかったりして
   慌ただしくしてたら
   なんか急に

   服がないよ!

   って、つい先日気が付いたですよ。

   自分のおしゃれにまったく気がむいてなかったなぁ・・・。


   酷かったもんね、思い返せば。
   ずっと同じ服で外に出るときも2パターンしかなくて
   他人の目なんてどうでもよくて
   それって自分もどうでもいいってことで
   一挙に老け込んでしまったですよ。

   靴も買ったし、これでまともなおばちゃんになるよ!

   まっちょりん、ママんち引っ越してからやること計画
   ようやく始動だよ。
   なーちゃんと一緒に楽しくやってるよ。


   お気に入り


   明日は、まっちょりんの命日です。

  

  

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット