なーちゃん、パパんちとお留守番


  昨日、火傷しました。
  油がピシャンって腕に細かく広範囲にかかったのです。
  
  あぎゃああああ!
  
  急いで流水で冷やして、オロナイン塗ったくってガーゼ当てて
  包帯ぐーるぐる保冷剤で冷やしながら
  夕飯食べましたよ(何があっても飯は食うのだ!

  で、今日病院へGO!

  以下、お医者さんとの会話ざんす。

  「油がかかって火傷したです」
  「どれどれ」
  包帯とかガーゼ取って見る。
  「大丈夫、大したことないよ。ちょっと深いのは、こことここだけ」
  「ジンジンするのです」
  「じゃあ、これ塗っておこう。大丈夫。治りかけてるから」

  マジっすか!

  「お水かかっても大丈夫だから。絆創膏でOK」

  マジっすか!

  だけどね、先生。
  シャワー浴びたら

  ひゃいいいいいいいん!っていうくらい痛かったじょ

  ま、そんなこともあろうかと
  準備はしてたね。病院の帰りに買っておいたさ

  CIMG2761 (400x300)

  病院で先生がくれたお薬。
  手渡してくれるの。
  「これ塗っといてー」www

  CIMG2762 (400x300)

  ここの先生は朗らかでいいわ。必ず「大丈夫、すぐ治るよ」って
  言ってくれるから安心する。

  CIMG2767 (400x300)

  CIMG2764 (400x300)

  ママんちが病院に行ってる間のなーちゃんは・・・。

  CIMG2759 (400x300)


  1㍉も心配してないよ

  

  
 

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット