なーちゃん、ママんち都議会選挙に行ってきたよ


  国民の権力の行使。
  選挙権だけは、しっかり使わないとね。

  もう、罰ゲームですよ。
  この中から選んで投票か・・・って感じ。
  
  1票では、何も変えられませんが
  この1票が束になれば変えることができるかもしれない!
  そう思って毎回選挙の時は、投票してますよ。

  犬飼ってる世帯に恩恵くれよって思いながらねwww

  まっちょりんちゃんの月命日でもあるので
  仏前のお供えに大福を買ってきました。
  お花も入れ替えて、手を合わせます。
  なーちゃん、最近上手にお留守番できるようになったんだよ。
  まっちょりん、お盆には、帰っておいで。

  CIMG2707 (400x300)

  ママんちが思うに、なーちゃんは、きっとまっちょりんちゃんと
  逢ってる気がします。
  だって、いろいろ不思議なことがあるんですよ。
  その話は、お盆の頃にでも・・・。

  

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット