なーちゃんは、お手伝いをしたい!


  お部屋の掃除、欠かせませんね。
  毎日『毛』との闘いですよ。
  妖怪ヌケゲーにならないうちに、片付けなくては!

  ママんちがお掃除をし始めると、どこからともなく
  毛玉を持ってきてくれるようになったなーちゃん。
  どこで覚えた?
  まっちょりんも同じような行動をしてたっけ。
  鼻先に毛玉をくっつけてくるんですよ。
  
  CIMG2274 (400x300)

  褒めてあげて、鼻先の毛を取ってあげると
  なんだかいい事したと思うんでしょうか
  得意げに去って行きますwww

  CIMG2288 (400x300)

  部屋中のヌケゲーは、ぜーんぶなーちゃんのなんだよ。
  ママんちがきれい好きでよかったね。
  きれい好きなママんちは、変なにおいのする
  パパんちの部屋には、入れません。
  なーちゃんも
  「鼻が曲がる!でございますです!」
  入ろうとしません。
  この前、無理に押し込んだら0.2秒で脱出してきたよ(爆

 


  

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する