ソレナユメナ
なーちゃんの毎日を綴ります
なーちゃんは、歩くの大好きⅡ(movie

[広告] VPS



  お散歩大好きで、ガンガン歩きます。
  若いっていいな♪
    

  丈夫に育っていて何よりざんす。

  

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット


なーちゃん大型連休ってすごいねと思ったかな


  お出かけしてきました。
  大型連休じゃないちょり家です。
  お休みがただ祝日に重なっただけなんだけどwww

  さて問題です。
  ここは、どこでしょう?
  1枚目の画像で正解できるかな?
  
  CIMG2551 (400x300)


  わかんなかった?では、サービスしちゃう。

  CIMG2548 (400x300)

  えーーー大ヒントだよぉぉ!わかんないのぉぉぉ??
  これでどうだ!

  CIMG2540 (300x400)


  ますます、わかんない?
  じゃ、次の画像にいってみよう。
  これで正解者続出するからね。

  CIMG2536 (400x300)

  ほら、もうわかったよね。え?だめ?
  
  じゃあ、判るまでがんばれ!

  CIMG2533 (300x400)

  CIMG2535 (400x300)


  CIMG2538 (400x300)


  CIMG2537 (300x400)


  CIMG2542 (300x400)


  CIMG2541 (300x400)


  CIMG2547 (400x300)


  CIMG2543 (400x300)

  CIMG2544 (400x300)

  CIMG2545 (300x400)


  もう正解者多数でしょ。

  CIMG2539 (300x400)


  国営昭和記念公園の「こもれびの里」と「日本庭園」ざんす。

  ママんち、あんなに人がいっぱいいる公園初めてwww
  1万人はいるよって感じで、人がうじゃうじゃいるの。
  もうどこも行列。
  食べ物屋さんもトイレもボート乗り場も!

  鬼のようにスワンとボートがひしめいてる池見て笑ってしまったわ。
  
  なーちゃん、たくさんの人と犬と出会って、楽しかったね。
  
  
  

  
    

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット


なーちゃんとちゅーりぃぃぽの続き


  国営昭和記念公園でのお花見は、最高です。
  こんなにきれいにお花咲いてるんだもの。

  CIMG2485 (400x300)

  CIMG2505 (300x400)

  お花には、一切興味がないミニマムポメ。

  もう無理やりでもいろんなものと記念撮影するぞ! 

  CIMG2444 (400x300)


  CIMG2510 (400x300)

  CIMG2451 (400x300)


  たくさん歩いてヘトヘトになったママんち。
  なぜか日焼けして薬塗りまくってるパパんち。
  
  公園から帰ってきても
  家の中でおもちゃ投げてとせがむハイパーポメ。

  頼むから寝てください!

  CIMG2489 (400x300)


  CIMG2431 (400x300)


  

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット




プロフィール

ママんち

  • Author:ママんち
  • ママんち:動物愛護社会化検定
    専門級合格
       
    ホリスティックケア・カウンセラー

    なーちゃん:2016年
    2月生まれの女の子


ホリスティックケア・カウンセラー

「自然の癒し」を学べるペットのための通信教育

banner-hcc-anime.gif

http://www.hcced.jp


FC2カウンター


ブログ村


最近の記事


投票してね


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる