テレビっ子、なーちゃん


  CIMG2611 (400x300)


  毎週欠かさずママんちとニチアサしているなーちゃん。
  プリキュアは、このベッドから寝そべって見てますwww

  CIMG2615 (400x300)


  もちろん、直虎もご鑑賞。ええ、膝の上で寝ながらw
  
  

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

なーちゃんの気温31℃の日曜日


   まだ5月ですのに・・・。暑すぎます。
   もちろんなーちゃんのためにエアコン稼働中。
   涼しい部屋と風通しの良い部屋を行き来できるように
   ドアを開けっ放しにしていますよ。
   最近のエアコンは、人感知センサー入っているので便利。
   犬は、感知しないけどwww

   おまけに光化学スモッグ警報出た!

   アイス食べたいけど
   ママんちばっかり食べるのも気が引ける。
   犬用アイス買ってきて
   なーちゃんと一緒に

   暑くてやってらんないっすよー!

   って、言いながら食べたいwww

   犬用アイスって美味しいのかな?

   ママんちは、ジャイアントコーン食べますけどね。
   

   CIMG2598 (300x400)


   エアコン生活を満喫してるミニマムポメ。



   

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

なーちゃんからのプレゼント

  

   CIMG2582 (400x300)

   CIMG2583 (400x300)


   CIMG2581 (400x300)


    ママんちにお花をあげましたでございますです。    



   なーちゃんからお花とお菓子貰いました。

   CIMG2580 (400x300)


    (パパんちが代理で買ってきてくれた模様)


   

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット