なーちゃんとポメポメ星人


  ポメラニアンには、サル期という独特の変化があります。
  仔タヌキからのヤギからのサル。ポメそしてライオン化!

  成長過程がおもしろい犬種ですよね。
  
  なーちゃんですが、きっと何度もポメポメ星人が来てると思います。

  「またコイツぽめ!いい加減ふさふさポメ毛になれーーー!」
  
  ポメポメビーム  

  「手強いなぽめ!何回来てると思ってんだよ。スケジュールきちきちなんだぞ!」
  
  貧相な毛量なので何度もご足労願ってます。

  地球上のたくさんのポメラニアンに愛の光線当ててるポメポメ星人。
  なーちゃんには、てこずってます。

  「おい、パパ上かママ上どっちかイーブイだろ!」
  「うおーーー!血統書発見!やっぱポメだぁぁ!」

  夜中に繰り広げられているであろうこんなやりとり。

  りっぱなポメラニアンになれますように

  CIMG2943 (400x300)

  しっぽの毛量がいまいちなんで、またビームお願いします。


  「割増料金払え!」

    

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

なーちゃん、段ボール箱に詰められる?


  お荷物届いたんで、中身を取って段ボールしばらく放置していたら
  なんだか、入りたがったので詰め込んでみましたよ。

  CIMG2939 (400x300)

  CIMG2940 (400x300)

  10円入れてくれたら廻してあげるよ~(^^♪

  CIMG2941 (300x400)

  お客さんご満悦ですね。

  またのご利用お待ちしております。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

なーちゃんにだって自慢話はある!


  お家でのトイレの粗相は、このところ無しです。
  カーペット事件以来鳴りを潜めてます。
  CIMG2907 (400x300)
  新しくなったカーペット。今のところは、無事ざんすよ。
  画面中央のうっすらと見える沁みは、舐めたあと。
  
  さて、お散歩前に、家でしっかり出していくなーちゃん。
  お外でもよおした時は、トイレシーツを広げると
  きちんとそこで用を足します。
  これは、嬉しい躾の効果です。
  地面に直接排泄されることはないので飼い主としたら
  こんな楽なことは、ありません。
  なーちゃんの自慢話でした。
  たまには、全国的にうちの子を褒めてみたよ。
  これからもママんちなーちゃんの性格に合った
  躾をしていくよ。

  CIMG2874 (400x300)

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット